のりくんの旅日記

休みの日にふらっと訪れた場所をブログにアップしていきます。

【富士川楽座🌈に行ってきました⭐】

🌈時間があったので「富士川楽座」に行ってきました⭐

まずは富士川でも有名な「雨乞山」に行ってきました🚗

写真を頼りに行ってみたのですが、迷う迷う迷う(´;ω;`)ウッ…

やっとたどり着きほっと一安心😊🍀 ほんとにきれいです🎵

f:id:Norikun-traveldiary:20191116202724j:plain

雨乞山中腹

山を下りて「楽座」に行きました。観覧車のイルミネーションは何キロ先までも見えるほどです。

富士山🗻は20時30分に現れます。

f:id:Norikun-traveldiary:20191116202035j:plain

富士山

渦巻は珍しいと思います🍭

f:id:Norikun-traveldiary:20191116201848p:plain

 

風車です。ちょっとお気に入りです。

いろいろな色に変化してきれいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:Norikun-traveldiary:20191116202629p:plain

f:id:Norikun-traveldiary:20191116202615p:plain

 

この時期はもみじのイルネーションがきれいでした。