のりくんの旅日記

休みの日にふらっと訪れた場所をブログにアップしていきます。

【御殿場時之栖イルミネーション」

時之栖に今年もやってきました。

まだ始まったばかりなのですいてるかな❔と期待していったのですが🚗

時間が17時台だったこともあってすごく混んでいました。大人だけで行くなら

もう少し遅い時間がいいかもしれませんね。

樹齢120年のモミの木が 宇宙をイメージされた光に包み込まれています。

f:id:Norikun-traveldiary:20191116214650j:plain

「光のトンネル」は敷地中央にあります。じかんの流れとともにゆっくりと変化を楽しむことができます。
f:id:Norikun-traveldiary:20191116224947j:plain

f:id:Norikun-traveldiary:20191116225747p:plain「光のトンネル」を抜けると「ランタンオブジェ」の12星座が待っています。

そこを抜けると「王宮の丘」へ進みます。

ここから有料会場となります。

光のドームがあり心をとらえて離しません。

f:id:Norikun-traveldiary:20191116220102j:plain

 高さ150mになる噴水ショーは大宇宙をイメージしたショーとなっています。

f:id:Norikun-traveldiary:20191116230142p:plain



f:id:Norikun-traveldiary:20191116230108p:plain

開催期間 2019.10.26(土)から2020.3.15.(日)

点灯時間 16:30~22:00季節により変動あり

問い合わせ 0550-87-3700(インフォメーションセンター9:000~20:00)

住所    静岡県御殿場市神山719

駐車場   2400台無料